hideponのブログ

酵素食,栄養とカロリ-,薬物過敏症,アルコ-ル依存症,肝機能障害等,
皆さんの読みたくなるブログ記事に仕上げたい。
年齢を重ねるごとに不安になる事を書きたいと思います。

肝機能は薬でも悪くなりますよ!

薬物過敏症の怖さは静かな臓器が徐々に体調を崩して行き,
肝臓の役割はおもに栄養分を身体に必要成分に変え、不要な物質を分解して暮れます。


処方された薬は良くなったと思っても全部飲んでくださいと言われます。


言われるままに飲みますね、でも薬は私たちにとって異物でえも有るかも、薬を飲んで肝機能障害を起こす原因にもなります。


風邪をひいて薬 腰が痛いぎっくり腰で薬 てんかん発作で薬を貰い、
素直な私は言われるままに飲みました、薬物過敏症であることも伝えても処方されました。


飲んで身体がだるい 手が震える 舌が荒れる 黄疸症状で意識不明で倒れ救急搬送入院検査しました。


点滴1日2000cc  採血 MRI CT 脳波 肝生検 しゃ血(3週間で1200cc) 
Ast Alt が共に700以上γGTPは1000近くにも達していました。


入院前腰痛で薬を飲んでいました、その前にも風邪で薬を飲みました。
入院当日空腹、自転車移動で疲れを感じていました。


過労ストレス貧血肝障害で安静点滴入院。


治療法は安静にしてストレスをためず、栄養を成人程度のカロリ-にする
改善が出来ない治療方法しか無いのかな~
入退院を繰り返さない健康になる治療法をして下さい。