hideponのブログ

酵素食,栄養とカロリ-,薬物過敏症,アルコ-ル依存症,肝機能障害等,
皆さんの読みたくなるブログ記事に仕上げたい。
年齢を重ねるごとに不安になる事を書きたいと思います。

酵素食品でダイエット

ダイエットで思い浮かぶ食品に酵素が有ります、健康に良さそうだから食事の1番目に野菜を。ただ野菜を食べるだけではいけないのです、青物野菜で小松菜、ほうれん草が浮かび食べてよさそうなので少々高いときでも食べました。それでも週に1~2回食べる程度で他に納豆、海苔、ごま、魚、肉ももちろん、どうしたら痩せられる、無理しないで痩せる方法の10の中の1つ。それはいろいろの食べ物をバランス良く食べる工夫、日本食の見直し発酵食品をだけではありませんが、腸内環境を整えてくれる食事が大切です。